2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意を決して

重い腰を上げ、出掛けようとしたら、アパートの階段に黒いでっかいカミキリムシがいました。 怖くて部屋に逆戻りしました。 ねむたい……。早く用事を済まして寝たい……。

買いました。 もともと「ヨコハマ買い出し紀行」や「るくるく」を単行本で楽しんでいたので、いいかんじです。 先月号から買い出したのですが、もっと早くから買っていればよかったかも。 とりあえず、「臨死!! 江古田ちゃん」と「ぺし」は単行本が出たら買…

今日も暑かったです

5回くらい、本気で行き倒れかけました。 でも地面に附くのが嫌だったので我慢して事なきを得ました。 そして体力が落ちているのを痛感しました。ご飯を食べないからでしょうか。 それとも寝てばかりいるせいでしょうか。 体力が落ちたから寝てばかりいるので…

ニンテンドーDS、初期不良ではありませんでした。 保護シールを下手糞に貼った私が悪うございました。任天堂さんごめんなさい。 あと、はるばるお店まで足を運んでくれた彼氏ごめんなさい。 お店の人もごめんなさい。

お誕生日プレゼントにもらいました。 一緒に購入したソフトは「タッチ!カービイ」。 タッチパネルを使ってクリアを目指すという、DSならではのソフトをチョイス。 で、今日わくわくとプレイしようとすると……。 タッチパネルが認識されんとですよ(泣 これは…

はい。 というわけで、今日からブログを始めます。 ブログが流行る前から日常垂れ流し日記サイトが数多くあり、私はあまりそういったものが好きでなく、「単なる日記サイトは作らないぞ」と決意して約一四半世紀我慢してきたのですが、かといって他に面白い…