2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yes! プリキュア5 GoGo!

今回の話はひどかった……。 作画も、そしてストーリーも。 一体何のキャンペーンなんだ?タムケンさんとやらが漫才(?)しているところなんて一回も見たことないからちっとも分からないし。 でもまあブンビーさんが獅子舞に喋らせていて超かわいかったからよし…

仮面ライダーキバ

はー、とーちゃんかっこえー。超かっこいい。大好き。 仮面ライダーキバで好きなキャラクターは 1位 とーちゃん 2位 次狼 3位 恵さん だなあ。今回は久々に恵さんがいっぱい出て来てよかった。

炎神戦隊ゴーオンジャー

「緑なのに3倍速い!」 やっぱり今回のハイライトはこれでしょうw 後は最後の方のヒラメキメデスの「あの赤いの、俺よりさらに倍速い!?」ってやつ。つまり9倍速いってわけかー。 あまりにもヒラメキメデスの台詞のインパクトが強すぎてスマイル早輝ちゃんの…

電王&キバ

今日は今から電王&キバの映画を観に行くぞー!……というわけでスーパーヒーロータイムの感想はここらへんで。 うはー、映画超楽しみ!!!!!

Yes! プリキュア5 GoGo!

そうかー、ミルキーローズはミルクだったのかー。 ……いや、薄々感づいてはいたけどね。 のぞみががっかりしていたけど視聴者もがっかりだよ!まあミルクだと考えるとエンディングのくるみの「悪い顔」もしっくりくるよなあ。 それにしても今回のプリキュアの…

仮面ライダーキバ

なんと!ゆりのお母さんを殺したファンガイアとウルフェン族を絶滅の危機に陥れたファンガイアは同じやつだった!という急展開。 ゆりのお母さんの話は物語の核としてそれなりに大きな意味を持つものだと認識していたので、早々に出て来てちょっと吃驚。前半…

炎神戦隊ゴーオンジャー

最近、ゴーオンジャーがいい感じに面白くなってきた気がする。キャラが立ってお馬鹿路線がしっくりきてきた感じ。軍平の寒風摩擦の変態っぷりに笑った。 今回の走輔とハツデンバンキとが入れ替わるのも面白かったし。 個人的には入れ替わりはやっぱり神社の…