2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトニングトークスの内容

前回書いたライトニングトークスの内容が気になるというコメントをいただいたのでちょっとご紹介。その前にライトニングトークス大会についてもうちょっと説明。 ええと、ライトニングトークス大会とは5分間のプレゼン大会。5分間だから、ちゃんとした長い発…

Yes!プリキュア5

今回は緑の人が仲間になって4人揃いました、と。 この緑の人、あんまりデザインが好きじゃないな……。髪型がおかしい。 私はやっぱり青の人が好きだ。薫の流れをくんでいるよねえ。 次に好きなのは主人公のピンク。かわいい。 黄色はマックスハートのひかりっ…

仮面ライダー電王

メガネの良太郎くんがかっこよかった! ……ということで。

獣拳戦隊ゲキレンジャー

あ、もしかして感想は初? なんかわりとしっかりした話になるっぽくて楽しみ。 ジャンが「ワキワキ!」とか言うのはちょっと恥ずいけど。 ……て言うか虎に育てられたにしては人間社会に妙に馴染んでるのが気になるところ。 や、でもそれにしてもカズちゃんが…

ライトニングトークス大会!

こないだの金曜日、職場でライトニングトークス大会があった。5分間のプレゼン大会。質疑応答なし。時間厳守。かなりくだけた雰囲気。 これまで2回見学したことがあったんだけど、発表が凄く楽しくて、飲み会がまたそれ以上にとても楽しくて、ああうちの職場…