2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しなのですよ

というわけで引っ越しなのですよ。 あ、いや、そんな遠いとこへ引っ越すわけではなくて同じ市内なんだけどね。 今住んでるとこの契約更新時期が来るので、それにあわせてもうちょいベンリなとこに引っ越そう作戦。 昨日あった横浜の国際花火大会にも行かずに…

Yes! プリキュア5 GoGo!

くそう、マジで面白いぜ!プリキュアのくせに! 異様に長いオープニングから始まった今回。 シロップの葛藤、ココの負い目。のぞみののーてんきな笑顔。 パルミエ王国での回想シーンはシリアスな場面なのに気の抜けた声と語尾のせいで台無しだったw でもいい…

仮面ライダーキバ

ああもう今日の仮面ライダーキバはよすぎ! ついにとーちゃんの愛がゆりに受け入れられた。 次狼にやられて渓流に倒れる音也。音也にかけよって必死に抱きしめるゆり。音也はゆりを抱きしめかえして、そしてゆりの顔を見てにっこり笑う。 その時の音也の表情…

炎神戦隊ゴーオンジャー

今回もゴーオンジャーは相変わらずだった。お馬鹿でベタベタなんだけど、このまったり感が居心地よかったり。 個人的にツボだったのはフーセンバンキにケガレシア様が放ったお言葉 「どこがトラでおじゃるか。ブタみたいな体をしておるというのに」 が、「フ…

はー、今日のスーパーヒーロータイムはよかった。