2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観て来た

この週末、今更ながら感はあるけど『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観て来た。 以前『序』を観に行って、確かにヤシマ作戦の使徒はかっこよかったけど映画館に観に行くほどでもないかも……ってがっかりしたので『破』はいいやって思っていたのだが、どうも…

フレッシュプリキュア!

いやー、今回のプリキュアは見応えあったよねえ。 かなりガツガツ戦闘を頑張る感じでイースやキュアピーチの顔が怖くなっていたのは残念だったけど、ラブの優しさやイースの孤独が伝わってくるよい回だったなあと。イースの痛がりっぷりもツタみたいなのが体…

仮面ライダーディケイド

大樹の世界……。それで救われたのかな?なんか解決してない気がするんだけど。映画への布石なのかなあ?そんな感じもしないけどなあ。 フォーティーンの人が変身した姿はけっこうかっこよかった。あと、大樹のにーちゃんは相変わらず不気味だった。 それはそ…

侍戦隊シンケンジャー

ことはちゃん、お誕生日おめでとう!ってことで。 半分寝ながら見たからあんま覚えてない。 最後にディケイドの大樹が登場して面白かった。しかし大樹、お宝ってイカくんでいいの……?もっとこう、虎折神とか梶木折神とかの方がお宝っぽい気がするんだけど。…