2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CSS Niteに行ってきた

前回遊んだ齋藤くんに誘われたもので、昨日はCSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」に行ってきた。 今回のセミナーは国産CMSを作っている会社の人が自社製品を紹介するというもので、1社につき40分くらいの説明+5分くらいの質疑応答が5製品、5分間のLT形式…

フレッシュプリキュア!

プリキュアとダンスの両立が……!と悩むプリキュアの皆さん。勉強はいいのかしら? プリキュアってそんなに疲れるものなの?前作までのみんなはけろっとしていたから、戦闘中のダメージはクリアされるものかと思っていたぜ。 それにしてもイースが退場しやし…

仮面ライダーディケイド

平成ライダーの世界を全て巡り、そろそろ終りかな……と思っていたのに終わる気配を見せないディケイド。 響鬼とか電王とか、見たかった世界には行っちゃったし、とーちゃんも出てきたしもう満足したんだけどなあ。オリジナルの話でまわすには、まだそこまで登…

侍戦隊シンケンジャー

初登場の時はのけぞって大爆笑したスシチェンジャーもサカナマルも落ち着いて見れるようになってきたし、慣れとは恐ろしいものである。……いやでもやっぱサカナマルは無いかなー。 さてそんな源太くんと何かと衝突する流ノ介くん。千明とのいざこざが落ち着い…