2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュプリキュア!

ついにフレッシュプリキュアも3人揃った! 3人の中ではパインの子が一番好きかも。でもちょっと面倒そうな子でもある。 パインってピーチ、ベリーに比べて果物としての可愛さがあんまりないよね。食べたら舌がピリピリするし、どうしても尾玉なみえの「純情…

仮面ライダーディケイド

今度はキバの世界。もう!?って驚いていたら、なんかここはファンガイアと人間とが共存している世界だった。しかもスパイダーファンガイアっぽいのまで出てくるしw ワタルくんが本人じゃなくてちょっと残念。前作だし、出てくるかなってちょっと楽しみにして…

侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー第一話視聴。なんかもう爆笑だった。 前回のゴーオンジャーが明るくて軽いノリだったのに対し、こっちはやりすぎくらいの時代がかった演出。 ショドウフォン、かっこよすぎ!だって筆になるんだよ!? 折神っていうディスクアニマルみたい…

Yes!プリキュア5 GoGo! 最終回

ついに……愛してやまないYes!プリキュア5 GoGo!が最終回を迎えてしまった。 ああ、なんか自分がのぞみとかの友達で毎日を一緒に過ごしていたのに急に会えなくなるみたいなそんな寂しさがあるよ。ちょうど高校の卒業式のような気分だよ。 スタッフの皆様、素晴…

仮面ライダーディケイド 第一話

さて始まりました仮面ライダーディケイド! のっけからいっぱいライダーが出てきて 「あっ!キバ……らしきもの?あっ!カブト……?あっ!響鬼さんじゃない!?きゃーっ。あっ!今映ったのはゼロノスかなあ。」 って忙しい。 うちのテレビは小さい上に画面で煙が…

ちょっとした用があって先週、先々週のテレ朝キッズをリアルタイムで見られなかった。録画しておいたやつの一部をさっき観て、ブログ的には時期がずれてるんだけどやっぱり節目の回だから印象をちゃんとここに書いておこうかなあと。 たまーに自分のブログを…