フレッシュプリキュア!

プリキュアとダンスの両立が……!と悩むプリキュアの皆さん。勉強はいいのかしら?
プリキュアってそんなに疲れるものなの?前作までのみんなはけろっとしていたから、戦闘中のダメージはクリアされるものかと思っていたぜ。
それにしてもイースが退場しやしないかととても心配。メビウスさまのドSカードも残り1枚になっちゃったし。イースはかなりお気に入りだし、イースがいなくなったらラビリンス側が男ばっかになっちゃってつまんないし、是非ともイースには残って欲しいなあ。
それにしてもカードがラス1ですよ!初めてカードを使った時はイースの苦しみっぷりが迫力満点だったけど、2回目、3回目は戦闘中にあまりイースが映らなかったこともあってイマイチ盛り上がりに欠けたかなあ。せめて痛い場所がその都度変わったらよかったんだけど。ここは一つラス1カードは派手にぱーっとやって欲しいものだなあ。