マジレンジャー

なんか悔しいのでマジレンジャー感想でも。

黄色のにーちゃん、なんかかっこよくなった?と思ったら髪型変わってたんですね。えーわーえーわー好みやわー。少年との回想シーンはかっこよすぎだし。なんですかあのボクシングジム雰囲気作りのためのストーブにかけたヤカンは。季節も冬と分かり、時間経過が感じられて◎デス。今まで黄色のにーちゃんはスマートクールニヒルな人だと思ってたら、実はあしたのジョーみたいな泥臭い世界にもいたのですね。それにしても流星パンチははずかしいね。


マジシャイン先生、みんなと一緒に変身するときはこっそり横で違う動きをしていたのですね。なんか笑えたけど、効率よくていいですね。シャイニールミナスにも見習って欲しいところです。次回いきなりピンチっすか。5兄弟はまだまだあんなにお馬鹿なのに、放って逝っちゃったら駄目ですよう (´・ω・`)


うーん、なんか強そうな敵も出てきたし、マジイエローはピンチだし、来週も見逃せませんなあ!マジイエローのお腹に空いた穴は見るからに痛そうです。ブラックホールかと始めは思ったのですが、そこから風が出てるのでブラックホールではなさそう。あれ何?
それにしても来週も高校野球響鬼さん見れないのかなあ……。