仮面ライダー響鬼

あああああ、斬鬼さんがあ。もう来週見てられない。見ちゃうけど。
斬鬼さんそこで変身しちゃ駄目ですよ。それこそ死亡フラグですよ。響鬼さん強いんだし布施明の武器もあるから任せといたらいいんですよ。
ええと落ち着いて。
今日のザンキさん、いつもにも増して渋かっこよかったなあ。日菜佳さんも綺麗だったなあ。明日夢君、普通に懸垂できるんだね。凄いなあ。やっぱり細いけど鍛えてるんだね。それにしても明日夢君とアキラたん、それってデートって言わないか? もっちーの紙芝居みたいなやつ、唐突だなあ。
なんていうか今回は明日夢君の修行とかそこらへんはもういいです。鬼として生きて来た人が鬼を辞めるとはどういうことかとか、そこらへんザンキさんの演技が光っていましたね。アキラたんの時にこのテーマはあっさり流れてしまって物足りなさを感じていたので、今回でちょっと満足。