ありがとうマジレンジャー

もう大満足です。納得です。一年間どうもありがとう。感動をありがとう。マジレンジャー!!!
つくづく思ったけど、この5人ってキャラが立っていていいよねえ。最強の構えでン・マを刺して時間を巻き戻すのはレッドの魁ちんだけど、そこまで持ってくのに他のメンバーもしっかり存在感を主張しているし。


そんなこんなで現代に帰ってきたらお母さんがいるは、スフィンクスバンキュリアが仲間になってるは。ていうかダゴンを一発で倒すとはスフィンクス強いな。これも勇気のなせる技か!?
ナイとメアの活躍でお父さんとヒカル先生も復活するし。ていうか今回のひっそり見所はナイちゃんとメアちゃんと芳香ちゃんが抱き合って仲良くなるところかと。いいシーンだ。
マジエルも無事だし、リンも出てきたしよかった。


そんでそんで5人+父母+ヒカル先生揃っての変身ですよ。ついにこの時が来ました! 私、感動してマジ泣きしてしまいました。
よかったねー、小津家よかったねー。ほんとよかったねー。そしたら「我ら魔法家族!」で笑わされてしまった。魔法家族かー。うーん、その通りなんだけどなんか胡散臭いな魔法家族。
で、みんなでン・マをやっつけると。ああすっきりした。魁ちんのクラスメートの子も出て来たし。


そして一年後。いいねー、やっぱ一年後はこうでないとね。ちゃんと抑えるとこは抑えてから一年後にしないとね。楽しく家族団欒。来たよ兄貴サラダ。久々だね。平和になったね、うんうん。芳香ちんはお父さん大好きなんだね。ヒカル先生と麗ちんも仲良くやってるみたいだし、翼ちんの髪は変だし。魁ちんの父親ちっくな服、似合わねーなー。インフェルシアとの使者って何するんだ?でもよかったよかった。


ほんと、出演者・スタッフ・関係者のみなさんありがとうございました。楽しませていただきました。