炎神戦隊ゴーオンジャー

「緑なのに3倍速い!」


やっぱり今回のハイライトはこれでしょうw
後は最後の方のヒラメキメデスの「あの赤いの、俺よりさらに倍速い!?」ってやつ。つまり9倍速いってわけかー。
あまりにもヒラメキメデスの台詞のインパクトが強すぎてスマイル早輝ちゃんのラブラブ大作戦の無理っぽさに気をとられる隙が無かったぜ。


ヒラメキメデス、確かに強かったけど参謀っぽさとかヒラメキっぽさとかが全く感じられなかったなあ。まあそれは今後に期待ということで。
それにしてもヒラメキメデス、確かに名前が覚えにくい。見てる最中は「ヒラメキメデスだってば!」って、走輔達に対してやきもきしたけど、見た後1時間経って思い出そうとすると全く思い出せない。何……メデスだったっけ?って。
みんなが名前を間違えまくって、最後に連が正解を言ってみんなが「おーっ」ってなって、我に返ってビシッとポーズを取るのが面白かった。


それにしても今回は炎神達の意思が見えたのがよかった。そうかー、ゴーオンジャーは5人戦隊じゃなくて10人戦隊なんだね!って感動していたところ、さらに2つの炎神登場!どうなるのかなー。