炎神戦隊ゴーオンジャー

今日のゴーオンジャーは王道にいい話だったね。
チビが倒されちゃうのかとはらはらしたけど、最後に野菜ジュースでもとのチビに戻ったときはほんとよかったねえと感動した。でもわざわざガンにしなくても、野菜を投げつければ済む話では……とは思った。

今回は他の誰かが卵を拾ったって設定でもお話としては成り立つんだけど、親の役にあえて大翔を持ってきたのがまたよかったよねえ。普段はクールな大翔なのにチビに翻弄されたり、かと思うとめちゃくちゃ優しい笑顔になったりして大翔のキャラクターに深みが出た気がする! 特に早輝とかがチビに野菜をあげている所を見ていた大翔が思わずにっこりしていたのに自分で気付いてあわてて照れたようにクールな表情に戻ったシーンが芸が細かくてよかった。


てか大翔の優しい顔がたまらん!私もチビみたいに
「ひろと〜」
って大翔に甘えたいものである。


次回のゴーオンジャー及川奈央の女教師モノ!