フレッシュプリキュア!

いやー、今回のプリキュアは見応えあったよねえ。
かなりガツガツ戦闘を頑張る感じでイースキュアピーチの顔が怖くなっていたのは残念だったけど、ラブの優しさやイースの孤独が伝わってくるよい回だったなあと。イースの痛がりっぷりもツタみたいなのが体とか顔とかまで食い込んでいてグッドだったし、なぜそんな地味なものに……?と一瞬訝しく思った換気扇ナキワメーケも竜巻の迫力があってよかった。
それはそうとキュアレッド、てっきりミユキさんがなるものかと思ってたらなんかイースっぽいよねえ。イースも満と薫みたいに仲間になるのかなあ。これまではその兆候がありつつ、でもいやいや……って感じだったからそうなのかしらどうなのかしら。
うーん、プリキュアも次回が気になる!