続き部屋からマジレンジャーのオープニング曲の口笛が聴こえて来ました.サンプルをほっぽり出し,血相を変えてその方向に行くと助手の先生が吹いてらっしゃいました.私のあまりの剣幕に先生は始め
「ど,どうしたの」
と吃驚してらっしゃいましたが,
「それ,マジレンジャーですよね」
と私が言ったとたん連帯感が生まれました.


そしてマンドゴラ坊やが可愛いだとか,先週凄い変身しましたよねえだとか,男の子では誰が好き?黄色ですかねえ,でも水色のうららちゃんが好きです。ああ、彼女可愛いよねえ、とかしばらくマジレンジャー話で盛り上がりました.

「まーじまじまじーろ♪」とエンディング曲を振り付きで歌ってみると,とても喜んでいただけてよかったです.