イコマ製菓本舗への行き方 (05,11,15追記)

なんか最近「イコマ製菓本舗」で検索していらっしゃる方が多いので、行き方メモを追記します。少しでもお役に立てれば幸いです。

  • 生駒駅から142号線を北上。ジャスコ、生駒郵便局、生駒警察署などがある。
  • 阪奈道路の高架をくぐってすぐの信号を右折。阪奈道路の下時点で右折車線に入っておく勢い。
  • ゆるやかなカーブの上り坂をあがる。
  • 頂上付近、一番初めに出て来る交差点(小さい)を右折。右折の目印に、電信柱にイコマ製菓本舗の小さな看板があるはず。
  • 住宅地突入。一番初めのわき道(かなり狭い)を右折。
  • 車一台+αくらいの幅の、急な下り坂を慎重に下る。地面がアスファルトからコンクリートに変わる頃、左手にイコマ製菓本舗が見える。

……うーん、どうかな。私の表現力ではこれが精一杯でございます。
では美味しいラムネライフをエンジョイしてください。