魔法戦隊マジレンジャー

何!? こういう展開になるわけ!? 麗ちゃんとヒカル先生が〜〜。今日の麗ちゃんはまた特別可愛かったですねえ。麗ちゃんは確実にヒカル先生のこと気になってると思います。一方ヒカル先生の方はどうなんでしょう。やけに近付き、ボディタッチが多かったのは天然のなせる技? 彼氏によると「今日のヒカル先生エロい。下心見え見え」らしいんですけど。ところで芳香ちゃんは、いいのか? たしか芳香ちゃんはヒカル先生のことがお気に入りだったように私は記憶しているのですが。


冥府十神のうちの一柱、あっさり倒されてしまいましたねえ。一話くらいは苦戦して次回に引きだと思っていたのですが。イフリートワケワカンナスw なんでそんな微妙な賭けを。しかもわざわざ小さくなるってすげえ。どうでもいい話なのですが、イフリートがもとの大きさに戻ったらトラベリオンとかよりも一回りほど大きいような気がします。前回のバンキュリアの「でかっ」シーンの大きさ比較からの印象ですが。


メーミィ、やっぱり倒されちゃったんですねえ。綺麗さっぱり出て来ませんものねえ(しみじみ)。新展開だけど、マジレンジャーは安心して見ていられるので好きです。


……軽く感想じゃなくなっちゃった。
ここからが今日のメインイベントです。