ちゃんとスーパーヒーロータイムは観るのです。
先週は寝坊して見逃したので、今週は外せません。


マジレンジャーは前回と続き物だったので残念ながらあまり感情移入できませんでした。ヒカル先生がスモーキーを止める所が少し可愛かったです。今日の変身とかは翼ちんが真中でした。お話によって並び方が変わるのが、楽しみがあっていいなあと改めて思いました。


響鬼、今回は落ち着いていてよかったです。明日夢君の成長物語だと思っていたのですが、ここにきて響鬼さんの精神的成長物語の要素も加わるのでしょうか。で、最終回近くになって明日夢君がめでたく響鬼さんの弟子になる?うーん、どうかなあ。
今回の魔化魍?、いい感じですね。動く森、入ってはいけない森って、ファンタスティック!始め轟鬼さんが普通に迷って普通に襲われたのに笑いました。一般人と一緒やん。鬼じゃねーw 斬鬼さんは相変らず渋かっこよかったです。いや、なんか今日は普段にも増してかっこよかったような気が……。
それにしても明日夢君ぐらいの年の子達はどんどん顔が変わりますね。明日夢君は背もかなり伸びましたよね。もっちーも、顔が変わってました。見ていてなんか嬉しくなります。
それにしても今日桐矢君に「弟子にしてください」と言われた直後のアキラちゃんの目を丸くした顔がえらい可愛かったです。

ついでに言うと、マクドナルドのCMの女の子もえらい可愛かったです。


では本番に行って来ます。