本番!

というわけで、本番に行って来ました。
いや〜、よかった。楽しかったです。
打ち上げ飲みも楽しかったです。
メンバーの皆さんに馴染んで来て、ほんと辞めたくないです。本番は出られないかもしれないけど、できるだけ練習に来ようかしらと思うほど。
なんたって次回は委託作品で、このオケが世界初公演なのです。どんな曲か誰も知らず、楽しみ〜。
このオケに出会え、一年半という短い間ながらも時間を共有できたことをとても嬉しく思います。
私、びよらーでつくづくよかったなあ。ふるーてぃすととかだったらきっとこのオケに入れてなかったと思います。
次はライブラリーワークと言って、選曲とかに関係なくやりたい曲を初見でばーっと弾いて、それで終わりというお祭りイベントがあります。それに参加して、ひとまず退団かしら。ああ、惜しいなあ。
残り少ない機会を楽しみたいと思います。