仮面ライダー響鬼

とっ、轟鬼さんがああああ。「今度温泉行こうっス」は死亡フラグだったのか!? 次回予告見たら、これまでにないシリアスな展開そう。今日の轟鬼さんは髪型のせいかなんかかっこいいし、後輩ができて喜ぶところとか可愛いなあと思っていたところだったのに。日菜佳さんともいいカップルだなあと思ったところだったのに。最初は暑苦しい体育会系馬鹿だと感じて正直あんまり好きじゃなかったのに、最近まっすぐで正直な可愛いイイ奴だとかなり好きになってきていたのに。うう。

ええと落ち着いて。
あきらタン、オトナだなあ。桐矢君のあんな酷い言葉も笑って流せるなんて。走ってる明日夢君可愛い。ていうか、どんどん幼さが抜けて綺麗になっていくよね、明日夢君。桐矢君の水着姿キモチワルス。
響鬼さんが食べていたお団子美味しそうだったなあ。響鬼さん、サングラスなんかかけちゃって鬼教官って感じ〜。あ、鬼か。多分前回から着てるけど、水色のダウンジャケットファー付き、あまり似合わないよね。
今回姫に自我が芽生える!?これがどう物語に絡んで来るんだろう。
ていうか魔化魍、出て来すぎだよね。しかも今まで出て来たやつだー。