魔法戦隊マジレンジャー

ゴーファイマッジマッジマージレンジャー♪ のオープニングで先日の忘年会のカラオケを思い出す。楽しかったなあ、うふ。


今回はお母さん救出までの繋ぎの話で、あまり進展が無かった。双六でのマジレンジャー V.S. 偽マジレンジャー は、おおっと思ったけど。戦闘前に上から撮ったカットが一瞬あって、それが綺麗だった。こういうのではどっちが敵か味方か判らなくなるから、それぞれ自分を攻撃しろ!というのがセオリーなんだけど、今回ちゃんとそうしていてよかった。でもおバカ兄弟のことだから、目の前にいたのがたまたま自分だったからそうしただけなんだろうと思う。


赤緑ピンクが小さいのに変えられちゃったけど、あれって普通に玩具屋さんで売ってるやつじゃないか?というのが激しく気になった。
あとは、麗ちゃんのこども時代の子役さんと、ウルザードを見付けた瞬間のナイちゃんとメアちゃんが可愛かったなあ。