仮面ライダー響鬼

なんかもういろいろと納得がいかない回だった。


斬鬼さんと轟鬼さんの師弟戦闘を見せたかった、というのは分かるんだけどいやいや轟鬼君いくらなんでも回復するのが早過ぎでしょう。ありえん!ということが気になって気になって戦闘シーンを十分に楽しめなかったよ。まあ楽しんだけど。斬鬼さんのデザインは、やっぱりかっこいいなあ。


桐矢君、なんでそこで急にいい子になるかなあ。気持ちが切り替わる過程をそこそこ描いてくれないと、素直になられてもまた裏があるんじゃと勘繰りたくなる。土手ごろごろシーンで、すわ明日夢君と桐矢君が入れ替わりか!? と思ったらそんなことはなかった。そりゃそうだ。


今回でやっぱりザンキさんは退場なんだろうなあ。松田賢二さん、渋くてかっこよい演技で大好きだったんだけどもう観れないとは寂しいかぎり。