[特撮]少年よ

ああNHKNHK。大好きだよNHK。やってくれたよNHK
紅白に布施明が出て「少年よ」を歌うという時点で楽しみにしていたんだけど、こんなに素敵なことになろうとは!


チャンネル違うし、仮面ライダー演出は無理かなあと思っていただけに、まず響鬼さんのスーツが出て来た所で大興奮!おおうやってくれたよNHK!と、なんかスーツアクターさん違う?動きヘンじゃね?なんて思いながらも喜んで観る。すると威吹鬼さんに轟鬼さんも!ああ魔化魍まで!もうこの際動きがヘンなんてどうでもいいよ。うわーうわー、なんて観ていたらなんか客席がどよめいた!ああもしかしてこれはこれはなんて思っていたらヒビキさんキターーーー。うわー、ヒビキさんかっこかわええー。ああヒビキさんヒビキさん。すると歌が終わって「全国の少年よ、来年も鍛えようぜ、シュッ」(うろ覚え)ってやったーーー!ああ紅白観ててよかった。いい年越しになった。ヒビキさん、なんか顔色もよくなった気がする。うーん、まだ興奮してるおw