魔法戦隊マジレンジャー

うん、いい回だね。見所たくさんのいい回だったねー。
まずアフロ君に「支え合う力」が芽生えたのが感動的だったよねえ。芳香ちゃんとアニキって、実はけっこういいペアだねえ。
深雪さんのマジファザーに対する愛もよかったよねえ。やっぱり好きなんだなあ。理想の夫婦だなあ。
そしてマジファザー復活!赤くなって強くなるとは響鬼紅のようだ。キレまくるワイバーンを一撃必殺! 強い、強すぎる〜。無敵のブレイジェルさま♪ ていうかワイバーン、キャラ変わりすぎでしょう。普段スカしてる奴こそ本性出た時に痛いの典型。女の子をいじめちゃ駄目だよう。
そしてアフロ君が……。このままアフロ君内でン・マ封印で綺麗に終わるかと思ってただけにショック。ダゴンめー。アフロ君には私も友情を感じていたから元の大きさに戻ったアフロ君からン・マが突き破ってくるシーンにはやられてしまった。ほんと、上手につくってあるよなあ。
ていうかこの時、麗ちん何気にヒカル先生にくっついてたよねえ!? そんでみんなが仲間を見回すシーンになるとちゃっかりと離れてたし。なんて思ってたら何ですかあの次回予告は。うわーーーー。