仮面ライダー響鬼

ええと。えと。これで最終回?え?打ち切り?
……って感じでした。
何だよあれー。いきなり1年後かよー。明日夢君、いきなり医者なんて分かりやすいもの目指すなよー。桐矢君も何だよー。なんでいい子で鬼の修行なんてやってるんだよー。アキラたんも何だよー。福祉関係ってまた漠然となおかつ今人気の分野で答えるなよー。もっちーも何だよー。なんでモテモテ気取りなんだよー。確かに昔は可愛かったけど今はちょっと私の苦手なタイプの女の子になってるよー。アキラたんの方が可愛いよー。
結局洋館の身なりのいい男女の謎も明かされないままだったし。まあ、最後に出てきた西洋貴族風の童子と姫はサービスとしてちょっとよかったけど。せっかくの最終回なのに威吹鬼さんと轟鬼さんはまたやられ役でいいとこなしだし。貴重な二十数分なのに明日夢君が怪我した少年を担いで土手を登るシーンで時間くいすぎだし。大人しく救急隊員待とうよ。なんでそこで桐矢君が先に到着するんだよ。ていうか意味分かんないよ。
そんなこんなで置いてけぼりだったから最後のヒビキさんと明日夢君が語り合うシーンも感情移入できなかったよ。ああ夕焼け綺麗だなあ、これちゃんと待ってロケしたのかなあ大変だなあなんて考えてたよ。ああーーー。
夏までがよかっただけに残念だ。


何はともあれ出演者・スタッフ・関係者のみなさまお疲れさまでした。