轟轟戦隊ボウケンジャー

はい、今日からボウケンジャーですね。
第一回だからよく分からないけど、面白そう。なんだあの黄色のキャラ設定は。好きだぞ好きだぞ。彼氏はピンクの方が好きらしい。「絶対ツンデレだ」だって。黒のお兄さんかっこいい気がする。黒と黄色は元々カップルなのか?んで赤とピンクもカップルなのか?となると青は、はみご???
今日はほとんどがスーツで進んだから、あまりみんなの顔が分からなかった。次回に期待。でも冒険ミッション中がスーツだとすると、お話の進行上スーツ比が高くなるんじゃなかろうか。
結局設定がよく分かんなかったな。とりあえず敵はボウケンジャーのみなさまが復活させてしまったということでいいんだよね。それにしても敵、顔部分が見えてると敵っぽさが半減するな。


それにしても見ていてすげい疲れた。黄色のテンションの高さと、常にスーツという緊張感と、セットの豪華さにあてられたのだろうか。