もう一人のD2の先輩、1コ上の技官さんと

関西遊園地事情について。桃山キャッスルランドは閉園したそうだ。全然知らなかった。昔ここに連れて行ってもらったことがあって、大迷路には感動したのに。神戸ポートピアランドも潰れたらしい。こちらも全然知らなかった。お洒落で繁盛してそうなイメージなのに。あやめ池遊園地が潰れたのは、もう言うまでもなく知っていた。どうせ潰れるならむしろ山上のh・・・げふんげふん。 ドリームランドもやばいよねえ、つまんないし。そう言えば5年くらい前にあやめ池遊園地のスケート場に行ったら貸切状態やったで、そりゃ潰れるわなあ。やっぱり関西の遊園地はエキスポランドかなあ。……みたいな四方山話に花を咲かす。