超強行軍

ああしんど。朝から乗った電車11本。乗り換え7回。移動距離たくさん。

社会人一日目はハードスケジュールだった。あたふたとこなしつつ、同期とぼちぼち仲良くなる。仲良くなれたり滑ったり。滑ったら切なくなる。
それはそうとこの会社の同期って、良く言えば人がいい、悪く言えばなんかどんくさい人が多い気がする。私も含めて。居心地はよさそうなんだけど、大丈夫かこの会社……。

夜10時に研修センター到着。これって残業代出るのかな?まあいいけど。
くたくたと部屋に行く。実家から送った生活用品に加えて、先日買ったiMacが……いない!管理人さんにあわてて聞きに行くと、本人じゃないと渡せないということで運送屋さんが持って帰ったらしい。そうかー悪いことしちゃったな。
というわけでiMacとの対面は延期されてしまった。残念。