桜欄高校ホスト部 1・2

本屋さんで見掛けて、気にはなってたんだけど買うまでもないかなーとスルーしてきた。でもアニメ化ということで、坂本真綾ファンの友人が1・2巻を買ってきたのでかりて読む。
うん、面白いね。私はやっぱり鏡夜さんがお気に入りだ。眼鏡ラヴ。
あと、ハニー先輩にシンパシーを感じた。みんなが張り切っているときに「僕は何すればいいー?」と聞いて「ハニー先輩はケーキ食べててください」と言われちゃうとことか、あせっているときに見たらうざい人、とか。駄目じゃん。


とりあえず、ハルヒが超可愛いので彼女みたいな髪形にしようかなあ、と。ちょうどこの連休中に髪切ろうと思ってたとこだし。(イタイ、イタイよ〜)


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)