轟轟戦隊ボウケンジャー

ジャリュウ一族強すぎw ナチュラルに街を破壊しまくってるし。プレシャスなくても充分強いっす。むしろあなた方がプレシャスです。文字通りハザードレベル高いし。
ていうか今回のお話はいいねえ。失われた水の都とその民。危険を冒し、体をジャリュウ一族に捧げてまで水の都の復活を目指すラギ。いい!いい話すぎだよ。なんかもうサージェスとかプレシャスとかどうでもいいからナギの方を主役にしようよと正直思った。ジャリュウ一族になってからも、水の都との絆である水の民の証の石を必死で拾うとことかかなり泣けるし。あと、手負いのラギを庇いながら冒険レッドが林の中を進むシーンは、魔法船隊マジレンジャーのアフロ君のシーンを思い出して胸が熱くなった。