仮面ライダーカブト

こっちもええ話やったなあ。ええ話っていうか、切ない話やなあ。ゴンはこれまでも仕事場に着いて行ったはずなのに、大介とけっこう仲良さそうな実の母のライターさんと顔を合わせたことがないのは不自然だとかそういう細かいツッコミはどうでもよくなるほど感動的やったなあ。
いきなり最後に飛ぶけど、クロックアップで戦った後、そのまま落ちる涙を掌に受ける演出は最高だった!いやあ、クロックアップをお話に絡めるいい使い方だ。しかも今回のクロックアップの戦いはカブトとドレイクとの連係プレイが超かっこよかったし!ていうか影山さんうぜー。田所さんかっこえー。岬さんもかっこえー。彼女みたいなデキる女を目指そう。
それにしてもゴンちゃん、また元の生活に戻ってしまったのね……。大介が変なおじさん扱いされてるのが可愛そすぎだった。これからは大介、カッコいい台詞言えないねえ。