新機能使って絵を描いてみた

うむ、なかなかうまく描けたお!
投稿してみると編集画面で見たのとはまた感じが違っちゃった。文字、読みにくいね……。毛もふわふわにしたけど見えないなあ。
今回は基本下から2つめの太さのペンを使ったけど、次からはもう1つ上の太さのペンを使った方がいいかもと思った。



被写体はプロフィール写真にもなっているぬこのぬいさん。ここで初紹介となるが、「ふー」って名前。フーーーって威嚇してるとこから命名。なかなかいい名前だと思う。


就活中に大阪の地下街の雑貨屋さん(確かサザビー)で発見。見付けた瞬間「なんて可愛いんだ!!!」と心を鷲掴みにされて購入。ちゃんとその場にいた中で一番可愛かった子を選んだ。


私同様にこのねこさんに心を鷲掴みにされた人は多かったようで、最近ではアフタヌーンティーとかに行くと同じタイプのねこさんのグッズをよく見かけるようになった。
でもやっぱうちの子が一番可愛いお!