仮面ライダーキバ

キバは、今回はまあ普通だったかな。あの関西弁の新キャラはなんなんだろう。それっぽくないけど、またもやファンガイアなのかなあ。
それよか冒頭のお墓のシーンで、ゆりがいつか死ぬっていうのを今回実感できたのが印象的だった。
そうだよね、この一見並行して進行しているような2つの物語は時代が違うんだよね。以前、ばんって恵さんが手を付いた壁にアマチュアバンドの解散ライブのチラシ(いい紙にフルカラー刷り)が貼ってあって、そのまま22年前パートに行って、同様にゆりがばんって手を付いた壁にアマチュアバンドの結成ライブのチラシ(粗末な紙に単色刷り)が貼ってあるっていう演出が私はかなり気に入っていてまだ覚えてるんだけど、今回もそんな感じの演出でよかった。
とーちゃんもいつか死ぬのか……。お母さんになる人は誰なんだろう。