仮面ライダーキバ

今回はずぶぬれ、がテーマの回だったのかな。
名護さん、変な人だけどかっこいいから困る。
それはそうと関西弁の彼は普通にバンドマンだったのね。なんか次回は詐欺の話っぽいし、なぜそんな+αの話を出すんだろう?個人的にはあんまりややこしくなって欲しくないところ。
とーちゃんはゆりにデートに誘われるものの、最後につっぱねる。あーあー、勿体ないなー。こういうときに優しくしてたらちょっとは親密になれたかもなのに。こっそり斬鬼さんにイクサシステムを譲ってくださいって頼みに行って、それをゆりにも目撃されたときは、お、ポイントアップ!と思ったけど結局斬鬼さんにいいとこ持ってかれちゃうし。
それにしても斬鬼さんが自分の身を犠牲にしてまでファンガイア殲滅の手伝いをするのが謎。こないだ半魚人の少年になんか言ってたけどそこまで強い動機にはならない気がするんだよなあ。体力を使い過ぎてうっかり狼の姿に戻っちゃったら大変なことになるし。うーん。


映画、昨日から公開だよねえ。絶対観に行くぞー!