GW予定

ゴールデンウィークですなあ。
去年は実家に帰ったりしてたんだけど、今年は4連休+4連休って飛び飛びになっちゃったからこのまま関東で過ごすことにした。
おもいっきり引き蘢るぞー!って張り切ってるんだけど、このままだとうっかりネットをだらだらして終わっちゃいそうだからやりたいことをリストアップ。

  • 仮面ライダー電王&キバの映画を観に行く。
  • 夏服出して冬服しまう。
  • 「やさしいコンピューター科学」を読み進める。少なくとも半分まで。
  • 借りてた「人狼」のDVDを観る。


ここまでは絶対やること。上から大事。
次はできたらいいなあってこと。


こちらは並び順は関係なし。
お出かけ系は時期が時期なので、あんまり混んでるようだとやだなあ。


お、けっこう充実してんじゃね?


駄目かなあ。