Yes! プリキュア5 GoGo!

ムカーディアさん、正体ばれる!アナコンディさんの態度も冷たくなってきたし、ピンチ!
……てか、ムカーディアさん、前回のテレビ局の作戦で変なコメディアンっぽくなったのをアナコンディさんに見られて幻滅されたんだと思うよ。きっとそうだよ。ムカーディアさんにはとことん二枚目でいて欲しかったなあ……。

あと、ブンビーさんがカフェ店員になってたのが面白かった。ネームプレートにはちゃんと「文尾」って書いてあったしw

ホシイナーはオープンカフェのテーブル。ケーキが乗ってたから、ケーキを投げ付けたりして攻撃してくるのかとちょっと期待したのにそうではなくてがっかり。でもケーキ攻撃だと映画と被っちゃうのかな。


CMとかオープニングを見ると映画、面白そうだよねえ。観に行きたいなあ……。でもさすがにプリキュアはなあ……。
仮面ライダーだと行けるのに、どこが違うのか自分でも謎。実写とアニメの違いか?