仮面ライダーディケイド

今回の仮面ライダーディケイド響鬼の世界第二回。
のっけからあきらちゃんが変身するもんだから大興奮。
よかったねえ、あきらちゃん。


バケガニを倒す場面での合奏はかなり面白おかしかった。
あちらの世界の主人公であるアスムくんの扱いが酷い所や、とにかくど派手な所なんかはまさしくディケイドって感じで楽しめた。
もともと私が響鬼が好きだっていう贔屓目があるとは思うんだけど、響鬼の世界の話はけっこう面白かったんじゃないかな……?
なんか登場人物の主張がころころ変わってるし、ヒビキさんはナニゲにあっさりたおされちゃったりしたけど、見応えがあった。
後、今まであんまり気にしてなかった大樹くんのことが今回でちょっと気になった。


そして!次回のディケイドにはなんと音也さんが出るらしい!
きゃ〜、とうちゃーん!とうちゃんラブ!かなり嬉しい。