I'll meet LOSTMAN

というわけで明日はいよいよthe pillowsの結成20周年武道館ライブ!
友人が誘ってくれたおかげで行けることになりました。
いいかげんファンクラブ入ろうかなあ……。


ここしばらくずっとthe pillowsばっか聴いてるけどやっぱいいねえ。何回聴いてもその度に違う発見があって、「ああいい曲だなあ」って思う。
明日は何を歌ってくれるのかすごく楽しみ。


ハイブリッドレインボウはやっぱ外せないよね〜。
ストレンジカメレオンと雨上がりに見た幻とRide on shooting starとPlease Mr.Lostmanもカタいよね〜。
あ!My Footも聴きたい!Funny Bunnyも!あーーースケアクロウも!
Thank you, my twilightも聴きたい。アナザーモーニングもONE LIFEもビスケットハンマーもMighty loversもこの世の果てまでもグッド・モーニング・グッド・ニュースもI know youも大好き!


うう、興奮してしまう。
そしてこのチケットのさわおさんのかっこいいこと……!
ビールいいなあ一緒に飲もうぜ。
半券がまた千切られてしまうくせにかわいいもんだから接写して、今の携帯の待ちうけをバスターくんにしてる。


はーゆめのようだ。
そしてそろそろ寝るかな。


おやすみなさいthe pillowsのみなさん。明日は素敵なライブを。