2008-04-13から1日間の記事一覧

あふう

この週末はけっこう波瀾万丈だった。ブログを読む限りはのほほんとテレ朝キッズ見てただけの人みたいだけど。 ぱとらっし*1……ぼくはもう疲れたよ。 あーもう、来週はソフ開なのにー。 *1:尾玉なみえの少年エスパーねじめより

題名のない音楽会

司会が佐渡裕になってから一気にコテコテに……。いや、コテコテも悪くはないんだけどー、やっぱいつもこうだと疲れるよねえ。 アシスタントのお姉さんにかっこいいって言われて照れてるのは面白かった。肘でこのこのーってお姉さんをつついてたんだけど、佐渡…

炎神戦隊ゴーオンジャー

ケーキは食べたからいいとして、服とかクマとかはどうしたのか気になった。あとお金も。 そもそもあんなに買って、キャンピングカーの中に積めるのか? 謎だー。

Yes! プリキュア5 GoGo!

うう、スコルプさんが退場してしまった。スコルプさんけっこう好きだったのに……。 それにしてもなぜ最期の言葉が「さらば、ブンビー」なんだ!? おかしいだろ。いや、最後の最後にブンビーさんの優しさ(???)に触れて暖かい友情を得た、とかなんとかそういうハ…

仮面ライダーキバ

今回はずぶぬれ、がテーマの回だったのかな。 名護さん、変な人だけどかっこいいから困る。 それはそうと関西弁の彼は普通にバンドマンだったのね。なんか次回は詐欺の話っぽいし、なぜそんな+αの話を出すんだろう?個人的にはあんまりややこしくなって欲し…