Yes! プリキュア5 GoGo!

くそう、マジで面白いぜ!プリキュアのくせに!
異様に長いオープニングから始まった今回。
シロップの葛藤、ココの負い目。のぞみののーてんきな笑顔。
パルミエ王国での回想シーンはシリアスな場面なのに気の抜けた声と語尾のせいで台無しだったw でもいい話だったココ。


今回でパルミエ王国民の語尾が気に入ったので、このエントリはこれからパルミエ語でお送りするロプ。違うナツ。私はnui81だから語尾はヌイになるミル。
では改めましてヌイでお送りするヌイ。


それにしても前半は面白かったヌイ。CMに入ったあと「面白い!」って叫んでしまったぐらいだヌイ。しっかり作られていてよかったヌイ。
後半はとってつけた戦闘シーンが笑えたヌイ。
最後、ネバタコスさんが去ろうとした時にキュアレモネードがすかさずプリズムテールを繰り出した時には爆笑したヌイ。案の定、ネバタコスさんに引っ掛けてエターナルの本拠地まで行こうという作戦だったヌイ。
うららは天然ボケなところもあるけど、こういったところで抜け目ないところが大好きなんだヌイ。
うららと言えば今回はソファ越しに振り返ってシロップを見た時の間抜けな顔が凄くよかったヌイ。一瞬だったからじっくり見られなくて残念だったヌイ。


まあそんなこんなでエターナルに着いたヌイ。以前のメルポを使う作戦といい、かなりの力技だヌイ。でもまあそこもYes! プリキュア5 GoGo!っぽくていいなあと思うヌイ。力技だろうがなんだろうが、一応整合性が取れている辺りが素晴らしいヌイ。
それにしてもネバタコスさん、大丈夫かなーヌイ。これって懲戒じゃね?ヌイ。