引っ越しなのですよ

というわけで引っ越しなのですよ。


あ、いや、そんな遠いとこへ引っ越すわけではなくて同じ市内なんだけどね。
今住んでるとこの契約更新時期が来るので、それにあわせてもうちょいベンリなとこに引っ越そう作戦。
昨日あった横浜の国際花火大会にも行かずに、空しく音だけ聞きつつ部屋の片付けをしたよ……。
そう、私は現在横浜市民。


横浜、いいよね。生まれ育った生駒を除くと、今まで住んで来た場所の中でダントツ1位で気に入っている。
ありがとう横浜。これからもよろしく横浜。


そしてこれまで住んでいたお部屋ありがとう。
ロフト付きで、いいお部屋だったよー。


というわけでこのお部屋での更新はこれで終了。
さあてMacの電源を落として梱包するかねえ。