うふふ

今日から三連休です。
何しよっかなー。
とりあえず一日はごろごろして。
もう一日はお出掛けして。
もう一日はちょっとした実験の傍らビオラの練習しようかなあ。

今、美容院に行こうかどうかかなり迷っています。
前回美容院に行ったのがなんと1月。
とてもカットの上手な美容師さんで、多少放っておいても大丈夫なのですが、流石に半年は限界です。
就活が決まったら行こう……と思っていたら、思いの他就活が決まらなかったのでずるずると延びてしまいました。
なもんで美容院にかける意気込みは相当なもので、次に行く時は就活終わり記念を祝して髪の毛を染めようと考えていました。これで学生生活も最後ですしね(多分)。
で、髪の毛を染めたら当然就活はできなくなってしまうのですよー。つまり今の所に決めるということ。あああ、迷う。
今の所はやりたいことから考えるとぴったり合っているのですが、ここのグループ会社の頂点がいまいち評判がよくない。心配。少なくともこれから数年は働くでしょうし、その後の進路にも少なからず影響を与えるかと考えると慎重にならざるを得ません。
現在各方面から情報収集中です。

あああ、明日どうしようかなあ。とりあえずゴッホ展には行こう、そうしよう。混んでそうだけど。