7時半に起きます。
久々にマジレンジャーを観る。すると知らないキャラが増えてる!誰このキザな二枚目さんは。微妙な立場だなあ……。
アニキがんがれ超がんがれ。その女はヤメロ。


続いて仮面ライダー響鬼を観る。こちらはほぼ毎週観ているので、ちゃんと付いて行けます。これの出演者さん達はみんな男前&別嬪さんでたまらんですたい(´Д`;)ハァハァ


そしてプリキュア……を観ている途中で寝てしまいました。まあいいか。


そして次に起きたら昼過ぎでした。彼氏がパスタをゆでてくれていました。「このままでは二人とも死ぬ」と危機感を抱いたからだそうです。そうか……。
そして昨日借りてきたスターウォーズを観て、また寝ました。