ぎゃぼー

ガコから帰ったら,のだめの13巻がありました。彼氏が買って来たらしいです。
読みた……いけど読まないぞ〜。私はのだめは自分で買って読むと決めているのです。それほど好きなのです。


それにしても表紙はハープかあ。なるほどねえ。弦楽器はばよりんびよらちぇろと既出だから,残るはこんとらばすかせいぜいちぇんばろだなあなんて考えていたのですが,ハープとは盲点でした。すっかり失念していました。

のだめの表紙,大好きです。次は何の楽器かなあといつも楽しみデス☆ 
まあ,一番のお気に入りはびよらの10巻で決定ですが。あの表紙は最高ですね。ビオラは大きくしっかりと描かれているし,猫さんまでいるし,のだめちゃんの服も可愛いし,何より全体に漂う静謐で楽しげで渋い雰囲気がビオラっぽくて素晴らしいデス。また,他の楽器の表紙が上半身アップばかりなのに対し,これは体全体や景色が入っていて一風変わった感じになっていてそれもまたいいなあと思いマス。


よおし,絶対明日買って読むぞ〜。キーワードのリンク先をうっかり読んでネタばれぎゃぼーとなったりしないぞ〜。