2冊ありマス……

読みマシタよ☆ 以下ネタばれ注意デス。
黒木君とロバやるところで一番笑いました。リュカ,可愛いなあ。三賢人ぴったりデス。

なんか今回は,読み終わった後物足りないというか,もどかしい感じがしました。「ああ,この後山場がありそうなのにここで終わり!?」みたいな。「今回は繋ぎだけ!?」みたいな。他のコミックスでは日常茶飯事なのですが,のだめでは珍しいかも。


それにしてものだめ,いいなあ,千秋先輩と付き合えて。とても羨ましいデス。黒王子デスよ!?色気むんむんデスよ!?呪文料理デスよ!?

今回の呪文料理も美味しそうでした。ワイン煮って十分呪文料理だと思いマス。うちの彼氏はお料理全く駄目なので,憧れます。


それにしても二ノ宮さんお気に入りのキャラって誰でしょうねえ。私はニッサントヨタ君の代役のアラン・オジェ君だと思うのですが。なんとなく,マコトさんに似ているような気がしますし。
アラン君と言えばフワフワ・コンビの片割れロラン君。ロラン君,活躍していますねえ。いよいよ来たか,びよらキャラって感じです。いい人で,マニアックで,ほのぼのしててって所がびおらっぽくて大好きです。まあ,のだめにはマニアックな人がいっぱい出て来ますが。多分二ノ宮さん自信がマニアックか,マニアックな人が好きなんじゃないかなあと勝手に予想しています。


みなさん,しおりは何が入っていましたか?私のは黒木君が入っていました。彼氏のは菊地君でした。全部揃えたいけど,のだめ祭にはマングースTシャツで応募したいと考えています。ピンクのマングースTシャツ,かなり欲しいデス。いっそのこと,抽選じゃなくて応募者全員大サービス!だったらいいのになあ。