はてなで遊ぼう3

明日は休みなので気を良くし、夜更かしモードではてなで遊んでいます。今回は「はてなアンテナ」を導入しました。
というかね、前回はてなブックマークの使い方はちょっと間違っていましたね。ぶらぶらと他の人の「はてなブックマーク」を見て回っているうちに理解。どこかのブログに書いてあったけどまさに「はてなブックマーク」は付箋なのですね。そんでもってまた別のブログにも書いてあったけどソーシャルブックマークのコメント欄はオーディエンスの立場からの呟きを発信できる場なのですね。前回やったことはむしろアンテナの方ですべきことだったと分かり、ぽちぽちと「はてなアンテナ」を装備。……こうなるとブラウザの方のブックマークとの兼ね合いが分からなくなりますねえ。とりあえず「はてなアンテナ」の方はちょっと気になる所や有名所を載せて、ブラウザの方はごく個人的な所の巡回用に使ってみることにします。