nui812005-10-26

みなさん普段の自分の行動を選択する基準となっているものは何ですか?
ええと、なんだかよく分からない文章になってしまいましたが要するに「人生面白い方に5000点」みたいなもんです。私は今まで面白い方を選んでいるつもりでした。しかし実はイタイ方を選びがちだったようです。というよりイタイ=面白いと勘違いしていたふしがあります。二十数年生きていて今日初めて気が付きました。でもイタイ自分が快感なのでこのまま行こうと思います。


そんなこんなで今日も今日とて研究室のみんなでドンキに行き、研究室用に巫女さんや婦警さんやら赤褌やらのアイテムを揃えました。そのどさくさにまぎれて私は自分用メイド服を手に入れました。ヘッドピースが付いていなかったので白のねこみみも買いました。
いいんだ、痛くったって……。それにきょうびメイドやねこみみなんて珍しくないもんね。