マジレンジャー

いやー、それにしても魁ちんも芳香ちんも演技うまいよねえ。ちゃんと入れ替わってるように見えるもん。入れ替わりネタを見たらNHK教育ドラマ愛のうた「どっちがどっち」を見たくなるっす。あのドラマの子達も、演技上手だったなあ。
ゴーゴンもあっさり倒されちゃった。いいのか、冥府神がそんなことで?
そういえばなんとなく見逃していたけど冥府神もン・マを復活させたいらしい。ン・マってそんなに強いの?なんとなく冥府神>ン・マだと思ってたけど逆だったんだね。
マジファザー、やっぱり生きていた!となると冥府神を倒してー、多分マジマザーとマジファザーが復活してー、ン・マも復活してー、みんなで一緒にン・マを倒してめでたしめでたし、かな?
マジレンジャーにはかなり愛着があるから最終回になるのが今から寂しくてしょうがない。