のだめカンタービレ

のだめ14巻

ということで待ちかねた14巻が出マシタね。以下ネタばれ注意デス☆


今回は大笑いする所もあり、お話も流れ、のだめらしい小ネタがちりばめられたいい巻だったと思いマス。冒頭のチェレスタトラをRuiに持ってかれた所はマジ泣きしてしまったけど。くやしすぎる。もともとこのRuiって人、個人的にあんまり好きじゃなかっただけに。


のだめと千秋先輩、すっかりらぶらぶデスね☆ なんか微妙に三角関係とか出てきそうな気配はするけど、できたら小細工せずこのまま素直に行って欲しい所です。お互い忙しくてすれ違いとかはありだけど、いらない誤解でやきもき展開は見てて辛いだけなので。


松田さん、かっこよすぎ〜。Lesson79 を開いた途端しばらくキャーキャー言いながら布団の上でごろごろしてしまった。眼鏡、眼鏡がー。

少々こじつけながらルノーをめぐる争いがあり、ここで千秋 V.S. 松田さん V.S.ジャン ≒ マルレ V.S. ルセール V.S. デジャンオケ というのが今後の話の軸になっていくのかしらどうかしら。