お久しぶりです

修論発表も終わり何をしていたかというと、ひたすら引きこもっていた。正確には先週の日曜日まではアクティブにしていたんだけど、今週月曜日からはずっと寝ていたのだ。4月から同期になる、同じ会社の内定者さん数人とmixiでやりとりしてるんだけど、海外に卒業旅行に行く人が多い多い。羨ましくないと言ったら嘘になるけど私には一緒に行くような親しい友達もいないしお金もないし私はやっぱり家で引きこもってるのが好きだなあと再確認した次第。社会人になるとこんなにごろごろもしていられないだろうし、今のうちに引きこもりパワーを溜めておくのだ。


でもまあ土曜日は彼氏もお休みになたし、一緒にお出掛けしてきた。行き先は日本橋!本来は県庁の星という映画を観ようとしていたのだが、時間がいまいち合わなかったのでメインイベントがメイド喫茶になってしまった。以下レポート。